Cheer Up!
8人のコンポーザーによるコラボレーションCD


参加コンポーザー
GSK 【MuToPiA LABEL
YET11 【PULSENOTES
M.S 【MEGAふぇっぷす
OdiakeS 【ARS NOVA
CHEMOOL 【FIRECRACKER
いしさん 【Unison LABEL】
がんま 【Unison LABEL】
桜 恵司
ジャケットデザイン
akito 【silent vision

エンジニア
猫野こめっと

企画監修(代表)
うしさん
[コミックマーケット81他 にて頒布しました]

クロスフェードデモ

全曲完全版は公開を終了しました

2011年07月18日

夏の準備

いよいよ夏コミのカタログが発売になりましたね
【代表】です
とはいえ私はロム派なので来週の発売待ちなんですが…

今回製作ベースに必要なソフトをインストールしたのですが所要時間1時間とか
しかもHDDの空き容量が足らないとおっしゃる
むむむ、ソフトの肥大化は時代なのか?
仕方なく作業環境改善のためにHDD増設してみたりと涙ぐましい努力をしたのですよ、これでも

さて以前にもお知らせしましたが当方は夏コミには参加しませんのでどこを探してもありません
(そもそも探してくれる人がいるのだろうかたらーっ(汗)
とはいえせっかくの機会なのでチラシ程度は出したいな思ってますがはてさて
大した中身はありませんがそのうちお知らせしたいと思います
それではまた来週
posted by 委員会 at 16:20| Comment(0) | 日記

2011年07月11日

今回こそ参加サークルのお知らせ

夏コミが迫ってソワソワな【代表】です。
今回は告知なのです。

人の趣味は十人十色。
人を元気にする方法もそうなんだと思うんですけど、その対象が例え少数であってもそういう事が出来るってある意味幸せな事なじゃないかなぁ。
そんな思いで始めた企画なんですがまだまだ先は長いようで短い。

さて多分その主旨に賛同してくれたんだろうと思いたいサークルさんをご紹介。
今回次のサークルの方が参加して下さいました
・silent vision
・MuToPiA Label
・PULSENOTES
・ARS NOVA
・MEGAふぇっぷす
・Unison Label
・Firecracker
(順不同)


なーんか凄〜くお久しぶりなサークル名もありますが(笑)
それからサークル持ちじゃない個人の方の参加もあるんですが最近お仕事が忙しそうで連絡が取れないexclamation
まだ先なんで気長に待ちますわ。
今回サークル名だけですので具体的なお話はもう少し先になりますが、少しでも気に留めて頂ければ幸いです。
さて、気を引き締めて頑張っていこうexclamation×2
posted by 委員会 at 23:21| Comment(0) | 告知

2011年07月04日

参加サークルとか

日曜日に更新し損ねた【代表】です。

夏コミが近くなってソワソワモードです。
「今回でないだろ!」と突っ込まれそうですが、告知準備なんかしなくちゃいけないのですよ。

正式告知はもう少し先になるんですが、今回の企画に参加して下さるサークルさんの名前を少しだけ紹介。
……しようかな、と思ったんですが一部主に連絡取り損ねてまだ情報解禁出来ないのですよ。

残念バッド(下向き矢印)

なのでもう少し待ってあせあせ(飛び散る汗)
posted by 委員会 at 22:20| Comment(0) | 日記