Cheer Up!
8人のコンポーザーによるコラボレーションCD


参加コンポーザー
GSK 【MuToPiA LABEL
YET11 【PULSENOTES
M.S 【MEGAふぇっぷす
OdiakeS 【ARS NOVA
CHEMOOL 【FIRECRACKER
いしさん 【Unison LABEL】
がんま 【Unison LABEL】
桜 恵司
ジャケットデザイン
akito 【silent vision

エンジニア
猫野こめっと

企画監修(代表)
うしさん
[コミックマーケット81他 にて頒布しました]

クロスフェードデモ

全曲完全版は公開を終了しました

2011年08月28日

「Cheer Up!」現在の進捗状況

【代表】です
ほとんど進んでません、以上たらーっ(汗)



では寂しいので状況などを少々。
一応何かしらデータが上がってきた時点でデモ的な物をご紹介出来ればと思っているのですが、夏コミ後のこの時期にデータが上がってくる訳もなくしばし待ちの時間です。
皆さんお仕事持ってますから致し方なし。
……と余裕かましてられるのはいつまでだろう。

来月辺りは製作進行側のスタッフで少し動く予定ですがここに書けるようなネタあるのかなぁ。

それと肝心のコミケに受かるのが先ですが、頒布をどのくらいにしたらいいかも悩み中。
正直インストだけのCDにどれだけの需要があるのか見えないのが現状ですね。
冬コミ1回のみの頒布で店舗委託は無い予定なのでちょっと見極めが難しいです。
最悪【代表】の自宅に大量の不良在庫があせあせ(飛び散る汗)……などという事態も…うわぁ……

よ、よろしくお願いします。
posted by 委員会 at 15:02| Comment(0) | 日記

2011年08月18日

応援企画CD「Chee Up!」

音楽を愛する全ての人達に元気を

「一同に会するのは絶対無理」
誰もがそう思っていたあのコンポーザー達が「音楽から元気を!」の名の下に集まり奇蹟のコラボレーションを実現する

GSK 【MuToPiA LABEL
YET11 【PULSENOTES
M.S 【MEGAふぇっぷす
OdiakeS 【ARS NOVA
CHEMOOL 【FIRECRACKER
いしさん and... 【Unison LABEL】
桜 恵司

参加コンポーザーは現在8名
10年ぶりとなる Unison LABEL名義の参加に、こちらも久しぶりの桜 恵司氏が同人として参加。
復活を遂げたYET11氏に今なお同人活動を続けるM.S、OdiakeS、CHEMOOLの各氏が参加する他、音楽活動だけでなくネットラジオでも活躍のMuToPiA LABELからGSK氏にも参加いただきます。
2000年初期の同人音楽シーンを知る者には感涙ものの1枚となる……はず。

2011年12月コミックマーケット81にて頒布予定
posted by 委員会 at 23:56| Comment(0) | 告知

2011年08月15日

次回コミケの申し込み

【代表】です。
改めまして夏コミ参加の皆様お疲れ様でした。

夏コミも終わりお疲れモードなのですが、もう冬コミの手続きをしないといけないのです。
色々忙しかったのですが無事手続きが完了しました。
無事かどうかは結果次第ですが……

とりあえず少々時間が出来たので申し込みの封書を宛名に届けてきました。
池の上駅前郵便局
場所は井の頭線池ノ上駅前なのですが、数万の申込書を扱ってるとは思えぬ普通の郵便局で意外な感じしたね。
直接持ち込んだので少なくとも郵便事故は無いはずです(当然郵便料金はかかります)
後は祈りしましょう。

ついでといってはなんですが、コミケットサービスの店舗にもお伺いしてきました。
コミケットサービス
これまた想像していたよりこぢんまりとしたお店で意外な感じでしたが、お店の中は十二分に濃かったです。

ということで合格祈願ではありませんが気休め程度と言うことで。
後は神のみぞ知る……
posted by 委員会 at 23:53| Comment(0) | 日記