Cheer Up!
8人のコンポーザーによるコラボレーションCD


参加コンポーザー
GSK 【MuToPiA LABEL
YET11 【PULSENOTES
M.S 【MEGAふぇっぷす
OdiakeS 【ARS NOVA
CHEMOOL 【FIRECRACKER
いしさん 【Unison LABEL】
がんま 【Unison LABEL】
桜 恵司
ジャケットデザイン
akito 【silent vision

エンジニア
猫野こめっと

企画監修(代表)
うしさん
[コミックマーケット81他 にて頒布しました]

クロスフェードデモ

全曲完全版は公開を終了しました

2011年11月30日

動画デモ公開しました

mp3版と構成は同じですがニコニコ動画に紹介動画を公開しました
この動画では一部を除き全ての曲の作曲者名が公開されていますので一度聴いた人も視聴してみてはいかがでしょうか?

下のBOXから見ることも出来ます。
posted by 委員会 at 23:14| Comment(0) | 告知

2011年11月29日

クロスフェードデモ正式版ついに公開!

大変お待たせしました。
8曲分のクロスフェードデモついに公開です。
暫定版の6曲に加えて最後に2曲追加されています。
トップの【クロスフェード】をクリックるんるん

どの曲もそれぞれの個性が出まくってて聞く人が聞けば誰の曲か分かるというくらい個性的なアルバムになりました。
フルで聞きたい人はアルバムを手に入れるまでのお楽しみ。
委託先は今週末に告知予定ですのでそれまでお待ち下さい。

それとコンポーザーだけではなく今回アルバム作成にかかわったスタッフのお名前もクレジットさせて頂きました。
【代表】だけ小者ですが気にしない!
posted by 委員会 at 21:57| Comment(0) | 告知

2011年11月26日

しばしお待ちを

今週はデモの更新無いです
明日になれば素材がくるはず……

そろそろ委託先を告知しないといけませんね。
委託先は決まってるのですがサークルさんが告知してないんですよね
発表したのYET11さんのところぐらいですか

遅くともカタログ発売日にはお知らせします
posted by 委員会 at 16:14| Comment(0) | 日記