Cheer Up!
8人のコンポーザーによるコラボレーションCD


参加コンポーザー
GSK 【MuToPiA LABEL
YET11 【PULSENOTES
M.S 【MEGAふぇっぷす
OdiakeS 【ARS NOVA
CHEMOOL 【FIRECRACKER
いしさん 【Unison LABEL】
がんま 【Unison LABEL】
桜 恵司
ジャケットデザイン
akito 【silent vision

エンジニア
猫野こめっと

企画監修(代表)
うしさん
[コミックマーケット81他 にて頒布しました]

クロスフェードデモ

全曲完全版は公開を終了しました

2011年12月30日

搬入確認

DSC_0316.JPG
事前搬入に行ってきました
時間外のビックサイトは搬入のトラックが行き交う戦場でした
ちなみにちゃんと許可を貰わないと入れませんよ?

当たり前ですがちゃんと業者さんから届いていましたよ
これであすは確実にお届け出来ます
posted by 委員会 at 20:08| Comment(0) | 日記

2011年12月25日

頒布についてのお知らせ

なんか一息ついてしまったせいか更新放置状態ですが・・・
大切なことをお知らせするのを忘れていました

頒布価格ですが1枚 1000円です
それと頒布限定も設定させていただきます
お一人様 限2です
限に関してはスタート時の設定で、その後柔軟に対応予定です

どの頒布箇所も同条件ですので夏目さんを片手にお越し下さい
おつりが必要な場合お待ち頂く場合があるかもしれません

ご協力よろしくお願いします
posted by 委員会 at 23:58| Comment(0) | 告知

2011年12月16日

99%頒布されます

平日は気力が持たなくて更新滞り気味。

さて今週の頭にプレス業者へマスタリングしたデータは提出して、あとは会場に届いていることを祈るだけとなりました。
余程のことが無い限り確実にお届け出来るはずです。


ところでこのCDを目当てに来る人はコミケ中級者以上だと思うので今更ですが初めての人向け。
コミックマーケット(というか同人即売会)というのは、メーカーさんのイベント等と異なり独特のルールがありますのでカタログ記載の注意事項をよくお読みの上お越し下さい。
普通のイベントのようにお客様として扱ってもらえません。
全ては自己責任、とまでは言いませんが何も知らずに来ると途方に暮れると思いますよ。
以上注意事項でした。
posted by 委員会 at 22:40| Comment(0) | 日記