Cheer Up!
8人のコンポーザーによるコラボレーションCD


参加コンポーザー
GSK 【MuToPiA LABEL
YET11 【PULSENOTES
M.S 【MEGAふぇっぷす
OdiakeS 【ARS NOVA
CHEMOOL 【FIRECRACKER
いしさん 【Unison LABEL】
がんま 【Unison LABEL】
桜 恵司
ジャケットデザイン
akito 【silent vision

エンジニア
猫野こめっと

企画監修(代表)
うしさん
[コミックマーケット81他 にて頒布しました]

クロスフェードデモ

全曲完全版は公開を終了しました

2012年01月26日

Cheer Up! その後

お久しぶりです

CDをお買い求めになった方はブックレットのコメントでご存じだとは思いますが、今回のCDはチャリティー活動の一環として制作されました。
そんな訳で売り上げの全額を東日本大震災の義援金として寄付するため日本赤十字社まで行ってきました。

日本赤十字
新橋から歩いて10分ほど、愛宕警察署のすぐ近くにある日本赤十字の本社です。
意外と綺麗で大きい建物でした。

日本赤十字2
入り口には東日本大震災義援金受付の立て看板が。
HPを見ると震災向けの指定義援金は3月31日までの受付らしいです。
以降は被災自治体に直接お願いすることになるんですかね。
赤十字を通して震災向け義援金を検討している人はお早めに。

証書
手続きは6階の組織推進部に行って社員の方を捕まえて申し出るだけです。
こんな感じで承り書を発行してくれます。
正式な寄付の証書は後で郵送されてくるそうです。
いくら寄付したかは下世話な話なのでナイショですが、一応「1,000円×(売れた枚数)」を寄付してきました。
もうちょっと売れて欲しかったなぁ……
プロモーション不足を今さらながら反省しています。

ところで余ったCDですが部屋の置物にしておくのももったいないので、何かの機会に頒布はしたいなと思います。
当委員会での直接頒布はもう無いと思いますが。
とりあえずコミ1かM3あたりに委託出来れば……
そのへんの情報はまたここで告知しますのでよろしくお願いします。
posted by 委員会 at 21:19| Comment(0) | 日記

2012年01月04日

ありがとうございました

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます

嫌なことの多かった昨年ですが気分一新して行きましょう!

12月31日コミックマーケット81で当CDを手にとって頂いた皆様ありがとうございました。
代表がほとんど素人同然のため色々至らない事も多かったのですが、特に混乱もなく無事頒布することが出来ました。
準備会の皆様にもお気遣いを頂きありがとうございました。
委託させて頂いた各サークル様もご協力本当にありがとうございました。

当日の状況ですが自分は東と西を行ったり来たりしていたのですが、まぁ列が出来るとかそういうこともなくボチボチ売れるといった状況でした。
今回どれだけの反響があるか分からなかったので告知は最低限にしたのですが、その効果がありすぎたのか、かなりの在庫が残りました・・・ムムム
正直この在庫どうしようかなと思い悩んでいるところ。
今後も折を見て頒布すべきか、需要無しとみてこのまま我が家の家宝とすべきか。
個人的には希望がある限りは頒布したいと思っているのですが。

とにかく以前お知らせした通りこのCDの店舗委託はありません。
通販もありません。

再頒布の場合は関係各者との調整が必要なので今のところ次回以降の頒布については未定ですのでよろしくお願いします。
posted by 委員会 at 11:57| Comment(0) | 日記