Cheer Up!
8人のコンポーザーによるコラボレーションCD


参加コンポーザー
GSK 【MuToPiA LABEL
YET11 【PULSENOTES
M.S 【MEGAふぇっぷす
OdiakeS 【ARS NOVA
CHEMOOL 【FIRECRACKER
いしさん 【Unison LABEL】
がんま 【Unison LABEL】
桜 恵司
ジャケットデザイン
akito 【silent vision

エンジニア
猫野こめっと

企画監修(代表)
うしさん
[コミックマーケット81他 にて頒布しました]

クロスフェードデモ

全曲完全版は公開を終了しました

2012年04月21日

4月30日委託情報

前からの予定通り4月30日はCOMIC1M3で委託します。
M.Sさんのところも委託追加になりました。
委託先と場所は上記の通りですのでどちらかのイベントにおいでの際はお立ち寄り下さい。

持ち込み数はM3の方が「MuToPiA LABEL」さん、「MEGAふぇっぷす」さん合わせて30部ほど。
コミ1の方は「NewfrontiaSoftware」さんにこちら少し多めで80部くらいです。

よろしくお願いします。
posted by 委員会 at 18:57| Comment(0) | 告知

2012年04月08日

無事終わりました

KeyPointsおいでの皆様ありがとうございました。

オンリーイベントということもあり非常にのんびりしたイベントでした。
ちょこっとお邪魔させていただきましたがなつかしい感じがしました。
最近はなかなか行く機会もありませんので・・・

さて次回は4月30日になります。
次回も関東のイベントになってしまいますが、大きなイベントですので遊びに来たついでにお寄り頂ければと思います。
また直前に告知とか出来たらしていきますのでよろしくお願いします。
posted by 委員会 at 21:47| Comment(0) | 日記

KeyPoints開催中

15時までです
頒布してますのでよろしくお願いします!
posted by 委員会 at 11:00| Comment(0) | 日記