Cheer Up!
8人のコンポーザーによるコラボレーションCD


参加コンポーザー
GSK 【MuToPiA LABEL
YET11 【PULSENOTES
M.S 【MEGAふぇっぷす
OdiakeS 【ARS NOVA
CHEMOOL 【FIRECRACKER
いしさん 【Unison LABEL】
がんま 【Unison LABEL】
桜 恵司
ジャケットデザイン
akito 【silent vision

エンジニア
猫野こめっと

企画監修(代表)
うしさん
[コミックマーケット81他 にて頒布しました]

クロスフェードデモ

全曲完全版は公開を終了しました

2012年05月03日

春イベント終わりました

春のイベント3つも無事に終わり、おいで下さった皆様ありがとうございました。
そういえば、以前日本赤十字の東日本大震災向け義援金募集が3月で終了すると書きましたが、9月まで延長になったそうですくわしくはこちら
ということで今回の売り上げも寄付してきます。

ところでなんとなく東京圏では売り切ったかなぁという感触なので、委託先があれば夏コミに少部数置かせてもらってそれで頒布は終了かなって思ってます。
あと関西方面のイベントには一度は置かせてもらいたいところなんですが、今のところアテがないです。
そもそも需要あるんですかね。
このCDに関する反応が全く無いのでそのあたりよくわからないです。
個人的には仙台のイベントでも頒布してみたいのですがいいのあるかなぁ。

今回委託先に一部ショップ様から問い合わせを頂いたみたいですが、ショップ委託はNGで企画したものですので大変申し訳ありません。
広く頒布出来るというメリットはあるのですが……
イベントに来られない人向けのなんらかの救済措置は検討中です。

それではまた何か動きがありましたらこちらでお知らせしていきますのでよろしくお願いします。
posted by 委員会 at 14:41| Comment(0) | 日記