Cheer Up!
8人のコンポーザーによるコラボレーションCD


参加コンポーザー
GSK 【MuToPiA LABEL
YET11 【PULSENOTES
M.S 【MEGAふぇっぷす
OdiakeS 【ARS NOVA
CHEMOOL 【FIRECRACKER
いしさん 【Unison LABEL】
がんま 【Unison LABEL】
桜 恵司
ジャケットデザイン
akito 【silent vision

エンジニア
猫野こめっと

企画監修(代表)
うしさん
[コミックマーケット81他 にて頒布しました]

クロスフェードデモ

全曲完全版は公開を終了しました

2012年08月19日

ちょっと希望調査です

希望に添えなくて凹んでる【代表】です。
やれるかやれないかは全く未定なんですが希望だけちょっと聞いてみたい。

通販を希望されてる方ってどれくらいいらっしゃるんでしょうか?
あくまでどれくらいいるのかの希望調査なので期待はしないで欲しいのですが、コメント欄にハンドルネーム在住都道府県をコメントしていただければと思います。

今月末〆で集計しますのでよろしくお願いします。
posted by 委員会 at 17:41| Comment(1) | 告知

2012年08月17日

全曲完全版公開

全曲完全版をニコニコ動画に公開しました(http://www.nicovideo.jp/watch/sm18634918
当初ダウンロード【可能】設定の予定でしたが、諸般の状況等を鑑み【不可】とさせて頂きました。
ご了承下さい。
posted by 委員会 at 00:46| Comment(0) | 告知

2012年08月13日

コミケ疲れ様でした

少量持ち込みでしたが朝早くからお買い求めに来て下さった方もいたようで、お越し戴いた皆様ありがとうございました。
今回の頒布で一応の締めとなりますが、何かありましたらこちらにコメントをいただければと思います。

それと遠方等の理由で即売会に来られなかった方向けにお知らせです。
頒布は終了するのですが音楽自体は広く聞いてもらいたいので、以前に上げた試聴版とは別にフルサイズ版を公開予定です。
多分ニコ動あたりかなぁ。作り手としてはリスナーの反応とか見られるのが意外と楽しいので。
ダウンロード可能設定で公開したいと思ってますのでしばしお待ちを。
ただ音質はかなり落とします。そこはCDを買って下さった皆さんへの都合もありますのでご了承下さい。
公開の準備が出来ましたらまたお知らせします。

でわでわ。
posted by 委員会 at 00:54| Comment(3) | 日記