Cheer Up!
8人のコンポーザーによるコラボレーションCD


参加コンポーザー
GSK 【MuToPiA LABEL
YET11 【PULSENOTES
M.S 【MEGAふぇっぷす
OdiakeS 【ARS NOVA
CHEMOOL 【FIRECRACKER
いしさん 【Unison LABEL】
がんま 【Unison LABEL】
桜 恵司
ジャケットデザイン
akito 【silent vision

エンジニア
猫野こめっと

企画監修(代表)
うしさん
[コミックマーケット81他 にて頒布しました]

クロスフェードデモ

全曲完全版は公開を終了しました

2012年06月10日

大阪頒布を計画中

梅雨入りしましたね、早いなぁ

さて来月に大阪での頒布を計画しています
これだけは一回やらないといけないと思ってましたがなんとか……
詳細はまだ先なのですがあちらの知り合いの協力を得てなんとか実現しそうな感じです
即売会での頒布ではなくガレージセールのようなイメージですかね

さすがに東京までの交通費はバカにならないので購入を諦めていたという方はこの機会を利用して頂ければと思います
具体的な頒布日とか場所は今月中にはお知らせしますのでもう少々お待ち下さい


ついでに・・・
夏コミで委託による頒布も予定しています
東京での頒布も今回で最後にする予定です
こちらも決まり次第お知らせしていきますのでよろしくお願いします
タグ:同人
posted by 委員会 at 17:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。