Cheer Up!
8人のコンポーザーによるコラボレーションCD


参加コンポーザー
GSK 【MuToPiA LABEL
YET11 【PULSENOTES
M.S 【MEGAふぇっぷす
OdiakeS 【ARS NOVA
CHEMOOL 【FIRECRACKER
いしさん 【Unison LABEL】
がんま 【Unison LABEL】
桜 恵司
ジャケットデザイン
akito 【silent vision

エンジニア
猫野こめっと

企画監修(代表)
うしさん
[コミックマーケット81他 にて頒布しました]

クロスフェードデモ

全曲完全版は公開を終了しました

2012年08月13日

コミケ疲れ様でした

少量持ち込みでしたが朝早くからお買い求めに来て下さった方もいたようで、お越し戴いた皆様ありがとうございました。
今回の頒布で一応の締めとなりますが、何かありましたらこちらにコメントをいただければと思います。

それと遠方等の理由で即売会に来られなかった方向けにお知らせです。
頒布は終了するのですが音楽自体は広く聞いてもらいたいので、以前に上げた試聴版とは別にフルサイズ版を公開予定です。
多分ニコ動あたりかなぁ。作り手としてはリスナーの反応とか見られるのが意外と楽しいので。
ダウンロード可能設定で公開したいと思ってますのでしばしお待ちを。
ただ音質はかなり落とします。そこはCDを買って下さった皆さんへの都合もありますのでご了承下さい。
公開の準備が出来ましたらまたお知らせします。

でわでわ。
posted by 委員会 at 00:54| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして、ホッシーと申します。

Cheer Up!のコンポーザー陣を見て、
聴きたいなぁとずって思っておりました。

是非実際のCDでと、
我慢出来なくなってしまいました…。

通信頒布は難しいでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんが、
日本の端に住む者からの願いでございます。
Posted by ホッシー at 2012年08月15日 00:50
コメントありがとうございます。
やはり希望の人全てに対応するのは難しいんですね。
すみません。

自家通販は以前も検討したのですが、事務作業の煩雑さから断念した経緯があります。
頒布を担当している代表が普段は普通のサラリーマンなので自由が効かないのが主な理由です。
今の時代業者に頼む手もあるのですがメンバーに商業同人を禁止されている方がいるためそれも出来ません。

なので現状ではちょっと難しいかなというのが公式な見解になります。
とはいえ何か良い方法がないかもう少し検討させて下さい。
Posted by 代表 at 2012年08月16日 12:57
お忙しいところ御返答ありがとうございます。

対応は難しいとのこと、ごもっともだと思います。

今回のプロジェクトでいい作品が世に出たことは喜ばしいことだと思います。

いつか、機会があってCDを手に取れる機会があればと思います。

それでは失礼いたします。
Posted by ホッシー at 2012年08月17日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。