Cheer Up!
8人のコンポーザーによるコラボレーションCD


参加コンポーザー
GSK 【MuToPiA LABEL
YET11 【PULSENOTES
M.S 【MEGAふぇっぷす
OdiakeS 【ARS NOVA
CHEMOOL 【FIRECRACKER
いしさん 【Unison LABEL】
がんま 【Unison LABEL】
桜 恵司
ジャケットデザイン
akito 【silent vision

エンジニア
猫野こめっと

企画監修(代表)
うしさん
[コミックマーケット81他 にて頒布しました]

クロスフェードデモ

全曲完全版は公開を終了しました

2012年08月17日

全曲完全版公開

全曲完全版をニコニコ動画に公開しました(http://www.nicovideo.jp/watch/sm18634918
当初ダウンロード【可能】設定の予定でしたが、諸般の状況等を鑑み【不可】とさせて頂きました。
ご了承下さい。
posted by 委員会 at 00:46| Comment(0) | 告知

2012年07月27日

その後のご報告と予定

平日の時間が取れたので今回は郵便局で振り込んできました。
前回もわざわざ赤十字に行く必要は無かったんですが、一つの区切りみたいな感じですかね。
儀式みたいなものですたらーっ(汗)
振込書
ちょこちょこ間借りして頒布した程度なので大した金額にはならなかったのですが僅かでもお役にたてたのならなによりです。

東日本大震災の義援金も9月で受付が終わるようなので次の夏コミが最終頒布ですかね。
今回も委託での頒布となりますが、委託先は毎度の NewfrontiaSoftware さんです。
2日目(11日土曜日)西と11bです。
持ち込みは少な目20枚程度を頒布予定です。
よろしくお願いします。
posted by 委員会 at 19:35| Comment(0) | 告知

2012年06月24日

マップを掲載しました

大阪での頒布場所に関する簡単ですがマップを作りました。
上のリンク先を参照してください。
普通に住宅地の中なので頒布場所自体にランドマーク的要素が無くて分かりづらいですがこれで来て下さい。
遠くてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

今回突飛な数で無い限り頒布限定もありませんので友人知人代表で来られても大丈夫です。
多分10人も来ないかなという予想ではあるのですが、お気軽にお寄り下さい。
posted by 委員会 at 01:00| Comment(0) | 告知