Cheer Up!
8人のコンポーザーによるコラボレーションCD


参加コンポーザー
GSK 【MuToPiA LABEL
YET11 【PULSENOTES
M.S 【MEGAふぇっぷす
OdiakeS 【ARS NOVA
CHEMOOL 【FIRECRACKER
いしさん 【Unison LABEL】
がんま 【Unison LABEL】
桜 恵司
ジャケットデザイン
akito 【silent vision

エンジニア
猫野こめっと

企画監修(代表)
うしさん
[コミックマーケット81他 にて頒布しました]

クロスフェードデモ

全曲完全版は公開を終了しました

2012年06月14日

関西頒布情報

お知らせです
『Cheer Up!』のCDを大阪にて頒布いたします

日時 7月15日(日)13時〜15時
場所 北巽駅近郊(大阪市営千日前線)


即売会やイベントでの頒布ではなく知り合いのお宅のガレージをお借りしての正真正銘のガレージセールです
ちょっと中心部から外れて申し訳ありませんがよろしくお願いします
後日詳しい場所の地図等はお知らせしますが取り急ぎ日時とおおまかな場所だけお知らせしておきます

さて持ち込み数はどうしましょう・・・
posted by 委員会 at 23:21| Comment(0) | 告知

2012年04月21日

4月30日委託情報

前からの予定通り4月30日はCOMIC1M3で委託します。
M.Sさんのところも委託追加になりました。
委託先と場所は上記の通りですのでどちらかのイベントにおいでの際はお立ち寄り下さい。

持ち込み数はM3の方が「MuToPiA LABEL」さん、「MEGAふぇっぷす」さん合わせて30部ほど。
コミ1の方は「NewfrontiaSoftware」さんにこちら少し多めで80部くらいです。

よろしくお願いします。
posted by 委員会 at 18:57| Comment(0) | 告知

2012年04月03日

昨日に引き続きKeyPointsネタ

頂いた素材を余らせないexclamation(勝手ポリシー
ということでかなでさんの素材も頂いてましたのでこちらもずらずらっと並べてみました。
かなで1
かなで2
かなで3

うん、一気にアニメ系なサイトになった(気分だけ
とりあえずうちの委託頒布物はジミ〜なオリジナルインストアルバムなので勘違いなさいませんように。

それから某所で聞かれたので一応告知しておきますが NewfrontiaSoftware さんのゲームにうちのCD製作陣は関わっておりません。
単なる委託です。

「いつかゲーム作れたらいいねぇ」というのは【代表】の勝手なつぶやき。
posted by 委員会 at 22:53| Comment(0) | 告知