Cheer Up!
8人のコンポーザーによるコラボレーションCD


参加コンポーザー
GSK 【MuToPiA LABEL
YET11 【PULSENOTES
M.S 【MEGAふぇっぷす
OdiakeS 【ARS NOVA
CHEMOOL 【FIRECRACKER
いしさん 【Unison LABEL】
がんま 【Unison LABEL】
桜 恵司
ジャケットデザイン
akito 【silent vision

エンジニア
猫野こめっと

企画監修(代表)
うしさん
[コミックマーケット81他 にて頒布しました]

クロスフェードデモ

全曲完全版は公開を終了しました

2012年02月26日

次回頒布の予定です

今後残りが無くなるまで委託で細々と頒布予定なのですが、前回委託頒布させていただいたサークルの

NewfrontiaSoftware

が4月8日に東京 蒲田にある大田区産業プラザPiOで開催される

KeyPoints
Key Points


という同人即売会に参加されるそうなので一緒に置かせて頂くことになりました。

ジャンル無視のような気もしますが1%くらいは関係あるかも……という勝手解釈で…スミマセン
まだスペースとか分からないので詳細は後日お知らせします。
続報をお待ち下さい。
posted by 委員会 at 19:40| Comment(0) | 告知

2011年12月25日

頒布についてのお知らせ

なんか一息ついてしまったせいか更新放置状態ですが・・・
大切なことをお知らせするのを忘れていました

頒布価格ですが1枚 1000円です
それと頒布限定も設定させていただきます
お一人様 限2です
限に関してはスタート時の設定で、その後柔軟に対応予定です

どの頒布箇所も同条件ですので夏目さんを片手にお越し下さい
おつりが必要な場合お待ち頂く場合があるかもしれません

ご協力よろしくお願いします
posted by 委員会 at 23:58| Comment(0) | 告知

2011年12月03日

頒布箇所発表

お待たせしました、カタログも発売になりましたので頒布箇所を発表です。
チェックよろしくお願いしますm(_ _)m

持ち込み量なんですが、いわゆる島中なので持ち込める量には限界がありますが、いっぱいいっぱい持ち込むので恐らく大丈夫でしょう。
逆に大量在庫の恐怖が(((( ;゚Д゚)))
各スペースでは「メイン>>>>>>それ以外」くらいの割合での頒布しますのでお目当ての方はご足労ですが東館までおいでください。
音系は西なんですけどねぇ、ゴメンナサイ。


動画の方にコメントがありましたので通販に関して。
結論から申しますと通販対応はありません というか出来ません。
【代表】は普通のサラリーマンですので両手程度なら出来るかもしれませんが、それ以上となると無理です。

「じゃあ、ショップ委託は?」ということなんですが、ショップ委託もありません。
メンバーの中にショップ扱いされるような品を同人活動と会社から認められていない方もおりますので実質出来ません。
【代表】自身も今回の頒布はショップ流通が始まる前の初期同人のイメージなのでその点はご了承下さい。
ダダ余りでも基本的に今回のみの頒布になります。

ということで告知関係はこれで大丈夫かな?
posted by 委員会 at 15:43| Comment(0) | 告知